Staff Blog

今日もあの街で。マルケイスタッフが
日々の様子をBlogでお伝えいたします。

2016年11月25日健康経営

若手親睦会 11/25

本日は不定期開催!!若手の親睦会がありました!

皆さんも少しはあると思うのですが、仕事をしていると悩みなど相談事が出てきます。

それはプライベートの事、仕事の事など、様々で良い事・悪い事あると思います。

この会では、そういうような相談事を同じ年代の若手で腹を割って話し合い、少しでも解消して、盛り上げていこうと始めたのが若手の親睦会です。

かんぱ~い!!!

4人がそれぞれ違う現場で働いていますので、現場の進み具合やプライベートの近況報告等、普段話せないような事もざっくばらんに話していきます。

何を話しているかは・・・秘密です。

真ん中にはお刺身の盛り合わせがあります。

本当はコースを頼んだ人しか食べる事が出来なかったのですが・・・

なんと!大将の粋な計らいで、本店から取り寄せ、特別に用意して頂ける事が出来ました!!\(^o^)/

魚に詳しい先輩が「うまい!!\(*´▽`*)/」と絶賛していました!

酔いがまわってきてますね!

あれ!3人しか写ってないよ!!

お!!写った~

と思ったら半分切れちゃってる!

(笑)

いやぁ~程よく酔っていて楽しそうですね(^^♪

若手の飲み会と言えば、無茶苦茶な振りなど・・・飲めない子に・・・( ;´Д`)

皆さん!安心してください!一気飲みなど無理に飲ませる事は断じてありません!

COWCOW!!!

・・・似ているような~似ていないような…(-_-;)

まぁ~こんな感じで楽しく若手の親睦会を開催しています!!

皆さんも私たちの仲間に入りませんか?

家創り、街創りに興味のある方!自分の家を建ててやるぞ!という方、どしどしご応募待っております。

新卒・中途どちらも募集しています。

今回はここまで、以上!!

スタッフ通信TOPへ

採用情報へ

未経験者も活躍! 新卒も中途も募集!!