Staff Blog

今日もあの街で。マルケイスタッフが
日々の様子をBlogでお伝えいたします。

2017年03月31日健康経営

若手親睦会 3/17

3月になりました。日中は暖かくなりましたね☀ 寒暖差も激しくなり、風邪のシーズンです。

皆様もお体ご自愛の上、ブログを見ながらお過ごしください。

さて、今月も親睦会が開催されました!

若手の親睦会 は2か月一度開催しています!

仕事をしていると、出てきますよね~会社では言えないチョメチョメ…… (笑)

それを少しでも解消して、盛り上げていこうと始めたのが若手の親睦会です。

かんぱ~~い!!( ^^) _U

今回も楽しく盛り上がりました!!(*´▽`*)//

皆さんもお気づきになったと思いますが、なんと!若手が増えました!

訂正します。ギリギリ若手の先輩方でございます。

今回の会場は平安通で三州豚しゃぶしゃぶを食べれるダイニングです。

大人のお店でしゃぶしゃぶ食べ放題!メインの三州豚はどれだけ食べても飽きませんでした!

店員さんの対応もよくて、テキパキと対応していただきました。

美味しかったです!ごちそうさまでした!!

三州豚の焼肉も美味しかったですよ~~!!

タレも塩も美味い!!(●´ω`●)

ざっくばらんに仕事のお話など、メンバーが増えた事で話の幅が広がりました!

いつにも増して楽しかったです!!

今回も飲みすぎです!

どこでも横になっちゃいます!

今回は15°かな (笑)

若手の隊長が熱唱していました!!

ううぅ~~~~⤴(´Д`)

隊長、本当にごちそうさまでした(^O^)/

まぁ~こんな感じで楽しく開催しています!!

皆さんも私たちの仲間に入りませんか?

家創り、街創りに興味のある方!自分の家を建ててやるぞ!という方、どしどし募集しております。

新卒・中途どちらも募集しています。

次は5月!新入社員も入って開催します!!

今回はここまで、以上!!

スタッフ通信TOPへ

採用情報へ

未経験者も活躍! 新卒も中途も募集!!