Staff Blog

今日もあの街で。マルケイスタッフが
日々の様子をBlogでお伝えいたします。

2022年08月05日健康経営

表彰式とお誕生日会

連日猛暑続きでバテ気味な中、今日はHappyが詰まった嬉しい一日となりました。
まず一つ目は優秀施工者として名古屋市住宅都市局より表彰される事となり、お昼から名古屋市公館で行われた表彰式へ参加してきました。
今回は令和2年度、3年度に完了した住宅都市局等発注工事において優秀な施工をされたとの事で、令和4年度の優秀施工者として表彰される運びとなりました。
表彰式の様子が名古屋市のホームページに掲載されました。記事はこちら

 


住宅都市局長から表彰状授与していただきました。
ちなみに今年は建築工事部門で3社が表彰されました。
建築工事は1年に1度審査があり、等級分けされるのですが、
弊社と同じ等級の会社は他にはいませんでした。
同じ等級の会社が沢山いる中で、この様な賞を頂けて光栄に思います。
これも夏は暑く、冬は寒い中一生懸命頑張ってくれている現場担当者たちの努力の結果ですね。
こうやって目に見える形で評価されてとても嬉しく思います。

表彰状と共に記念撮影をして表彰式は終了です。
今回表彰された現場が展示されていましたので記念に!

表彰された翌年は対象から外れてしまうので再来年また表彰されるように、皆で力を合わせて頑張りたいと思います。

そして夕方からは・・・

懇親会の予定でしたが最近コロナウイルス感染者が急増しているので中止となりました。
ですが、お祝い事がありましたので少しの時間だけみんなで会社に集まりました。

今回はお誕生日の方が2名(うち1人は㊗還暦でした)


互助会からのお祝い+還暦でしたので赤色のポロシャツをプレゼントしました。


「素敵な靴は、素敵な場所へ連れてってくれる」と言いますので、
旅好きな次長へのプレゼントはスニーカーをチョイスしました。

工事部長が用意してくださったケーキでお祝いし、みんなで美味しくいただきました♡

そしてもう一人

先日待望の第一子が生まれた幸せ満開の彼にも会社と互助会から出産祝いを^^


来年のBBQで可愛いBabyに会えるのが今から楽しみです。
という事で、久しぶりにみんなの元気な顔も見れて、
お祝い事もできてとてもHappyな一日でした。

以上 mARUKEi ブログより 次回をお楽しみに♡

スタッフ通信TOPへ

採用情報へ

未経験者も活躍! 新卒も中途も募集!!