Staff Blog

今日もあの街で。マルケイスタッフが
日々の様子をBlogでお伝えいたします。

2017年04月08日スタッフブログ

合同説明会 4/8

4月になりましたね! 桜もほぼ満開になっていて綺麗です!

そしてマルケイにも桜の種(新入社員)が入ってきました!

嬉しいですね!大きく立派になるように,やさしく、時には厳しく育てていかなくては!

私もまだ芽が出たばっかりなので、見本になれるようにこれからも成長していきます!(^^)!

さて、本日は合同説明会がありました!初のブースを借りての勧誘です。

こんな感じです!!

私も数年前は学生として沢山の合同企業説明会に参加しました!

合同企業説明会は多くの業界と多くの企業説明を一度に聞く事が出来ます。

この説明会に参加出来るのは学生の時期だけですよ!!

社会は、いろいろな業界が重なり合って出来ています。

何かを造る・生産する業界、それを運ぶ・繋げる業界、それを売る・サービスする業界。

それらが一つに繋がって社会が成り立ってます。

是非!この機会に業界研究がてらでお話を聞くのも良いかも!

意外な(建築)業界で自分がやりたいことが見つかるかも!!

いろいろな業界があって、その中でも社風は様々です!自分が求めているもの・事と会社のスタイル、求めている人物が合えばミスマッチは起こりません!!

就活生の皆さん!!頑張ってくださいね!

マルケイのブースに座り、真剣に社長のお話を聞く学生さん達!!

マルケイに入り、百年続く建設会社の礎になって欲しいな!

来たれ!!マルケイ!!グーグルマップを書き換えよう!!

↑まだ間に合いますよ!!

皆さんも私たちの仲間に入りませんか?

家創り、街創りに興味のある方!自分の家を建ててやるぞ!という方、どしどし募集しております。

詳しくは  マイナビ2018「マルケイ」  エントリーからどうぞ!!

スタッフ通信TOPへ

採用情報へ

未経験者も活躍! 新卒も中途も募集!!