Staff Blog

今日もあの街で。マルケイスタッフが
日々の様子をBlogでお伝えいたします。

2022年06月20日健康経営

令和4年度みんなでBBQへLet’s Go

先日、マルケイ社員と家族も参加でBBQが開催されました。
コロナウイルスの影響もあり久々の開催となりました。
まずは、入口の看板前で、弊社のベテラン社員のスリーショットの写真からです!!!!

場所は愛知県知多郡の魚太郎浜焼きBBQです。

やっぱり、外で食べたり飲んだりするのは別格ですね!!

お肉・海鮮どれも美味しくいただきました。
皆さん貝はいつ食べても美味しいですよね?
私事ですが、私は貝が大好きです。

お酒が入ったこともあり、会話が弾み大盛り上がりしました。


遊べるスペースもあり、お子さん達は大はしゃぎ!
只今、もぐもぐタイムです(笑)
この後も遊びにレッツラゴー!!

もぐもぐタイムの為に、かき氷のシロップを何にしようか迷い中の様子です(^^)!

子供たちはとても元気です!みんなで仲良く、ず~~っと走り回っていました。走りまわっている写真がなくてとても残念です”(-“”-)”
大人はついていけずにギブアップです。

トランポリンも併設されており子供たちはぴょんぴょん飛び跳ねたり、前転したり、めちゃくちゃ楽しそうに遊んでいました。

お次は、海に興味津々!!そんなに覗き込んで何かいるのかな~?

子供たちは帰りの車では遊び疲れて爆睡かな?

そんな中、ハイボールを飲みながらキメ顔をする小林さん!の後ろで何かに夢中な矢野さん?
その横では、肉巻きおにぎり大好き!!食いしん坊な古田係長♡


BBQの途中では、今月6月に誕生日の江崎係長と古田係長に、
マルケイ恒例行事の誕生日プレゼントが贈呈されました。
三十路とは思えないお肌ぴちぴちの若々しさ!羨ましいです!!!!!!
度々申し訳ございません。私事ですが20歳の頃には32歳と言われ、
28歳の頃には45歳と言われ、いつになれば実年齢に追いつくのでしょう?お二人が羨ましいです( 一一)

本当にお誕生日おめでとうございます。
ハッピーな1年にしてください!!!


いっぱい食べて飲んで、笑い話や仕事の話をし、短い時間でしたがとても楽しいBBQでした。
最後はみんなで記念撮影!!

さーーて次回のマルケイのイベントは!!
今後の新型コロナウイルスの感染状況にもよりますが、8月には研修旅行に行く予定です。♪♪
楽しみですね(^O^)わくわく
これから、暑い日が続きますが体調に気を付けて、暑い夏に立ち向かっていきましょう。

スタッフ通信TOPへ

採用情報へ

未経験者も活躍! 新卒も中途も募集!!