Staff Blog

今日もあの街で。マルケイスタッフが
日々の様子をBlogでお伝えいたします。

2022年06月20日スタッフブログ

「社長賞」をいただきました!!

私も今年で56歳です。皆さんどうお過ごしですか?
令和2年度に引き続き、令和3年度も公共建築工事を2物件行いました。
公共工事では完成すると、工事評価点をいただけます。
その点数が令和2年度に引き続き2物件とも高得点だったのです。
社長の気分はルンルンです♪
以前にもいただきましたが、高得点を取得した者には、社長賞(金一封)を贈呈していただけるとの事で、
今回もいただくことができました!!
6月のBBQの際に、社長から突然「社長賞を贈呈します」と発表があり、
「よく頑張ってくれた」と工事の担当者に贈呈していただきました。

若月課長のコメント
2年続けて公共建築工事を行い、令和3年度も高得点が取れ社長賞のみならず、評価がよかった事は嬉しかったです。内心点数が出るまではドキドキでした。


古田係長コメント
私も2年連続で社長賞をいただく事が出来ました!!
皆の前で称えてくださり、受け取った瞬間にわかります。分厚さが・・・
折りたためないのです!!
一昨年の分は妻との結婚10周年にありがたく使わせていただきました!(^^♪
写真を見ると私の妻が目を光らせて社長賞をしっかり見ていますね!笑
何か企んでそう・・・笑

発注機関からも高く評価していただき、さらに社長からもこのように称えてくださるのは、本当に私自身も幸せですし、マルケイで良かったと心から思います。
今年は少し点数が下がってしまい悔しいですが、次こそは最高点数を獲得します。
その時は、「スペシャル社長賞」でお願いします!笑


ジンソクさんコメント
令和2年度の物件では古田係長と行い、高得点を獲得することが出来たため、今回の物件はもっと頑張るぞ!っと、走り回りましたが残念ながら一昨年よりは少し下がった点数でした。
また皆で一丸となって助け合いながら仕事に向き合っていきたいと思います。
社長賞ありがとうございます!!


社長賞をいただいた3人で記念撮影。
あぁ!!!!社長カメラ目線で写っているので4人で記念撮影(笑)

社長賞本当にありがとうございました!!!!!

そして、なんと!!!この度、発注機関より『優秀施工者表彰』
弊社、株式会社マルケイが表彰していたただける事になりました!!!!( *´艸`)
このような評価をしていただけたのは、現場だけの力では決してありません。社長や事務の方、部長、次長、色々な方々のサポートがあったからこそだと思います。
また、令和4年度も公共建築工事の物件を受注し、弊社の社員の誰が行っても高得点を当たり前に取れるように会社全体で頑張っていきます!

スタッフ通信TOPへ

採用情報へ

未経験者も活躍! 新卒も中途も募集!!