TOPICS

現場や日常ではいろいろなことがあります。
施工例やスタッフ通信ではお伝えできなかったコトや新たな取り組み、
日常のさまざまなコトをTOPICSとしてお伝えいたします。
ぜひ、マルケイのシゴト・ヒトトナリをぜひご覧ください。

2016年08月30日トピックス

社員旅行 in 長野県

松本・小布施めぐり ’16秋
28年8月27日~28年8月28日

今年の秋の社員旅行は、長野県 松本・小布施をめぐりました!
今回は、社員のご家族も招待しました。家族ぐるみでの旅行は、いつもと異なる雰囲気で新鮮です。社員一同、ご家族をおもてなしする心を持って、思いっきり楽みました!

________________
できごと!
ガイドさんに任せっきりの旅行ではなく、それぞれの観光地について自分たちで調べ、発表し、期待感を高めました。観光地に関するクイズも出題し、全員が参加できる形に工夫しました。移動中の車内で楽しめるゲームやカラオケ、宴会芸も披露し、笑いの絶えない旅行となりました。長野県の自然や街並み、人々の温かいおもてなしの心に触れて、しっかり充電できました。

トピックス一覧へ

採用情報へ

未経験者も活躍! 新卒も中途も募集!!