TOPICS

現場や日常ではいろいろなことがあります。
施工例やスタッフ通信ではお伝えできなかったコトや新たな取り組み、
日常のさまざまなコトをTOPICSとしてお伝えいたします。
ぜひ、マルケイのシゴト・ヒトトナリをぜひご覧ください。

2018年12月21日トピックス

安全衛生協力会忘年会

今年も残りわずかとなりましたね!皆さんはどのような1年になったでしょうか私は、とても充実した濃い1年とすることが出来ました。
いろんな方にも支えられ大変なこともありましたが、その分大きな達成感を味わう事も出来
自分を大きく変える事ができた1年になりました(*´ω`)
ありがとうございます!!!!

さて、マルケイでは毎年恒例の忘年会を開会いたしました!!
日頃の感謝の意味も込めて協力業者様にも出席していただきました!!

乾杯してから宴会スタート!!(≧▽≦)

みんなで大いに食べて、飲んで、話して とても有意義な時間となりました!
毎年、協力会社も増えており、忘年会には100人以上も出席していただけました!
本来この会場は3部屋を間仕切りで区切られているのですが、当初は2部屋で十分すぎるほどの
人数でしたが、今となっては、3部屋全て使用しなくてはとても入りきらないほどに成長することが出来ました。

そしてそんな大勢いる中で、来年入社の子も参加しており、自己紹介からの一発芸を披露してくれました!(*´ω`)

この若さで、しっかり話をすることが出来、笑いもとることが出来るなんて
僕ら若手も負けるわけにはいきません!
という事で、毎年恒例の出し物を披露いたしました。
一昨年から喜劇を披露してまいりましたが、今回は路線を変えて
ビンゴゲーム!!

今回のビンゴゲームは、ビンゴとなった方はくじを引いて、引いたくじの景品がもらえます。
なので、最初にビンゴになっても1等になるとは限らないようにしてあったのですが・・・
上の写真の右の男性 いつも社員研修旅行などで素晴らしいプランを作ってくれている方なのですが・・・
一番初めのビンゴで、くじ引きをした結果・・・・・まさかの! 1等!?!爆笑

今年最後に運を使い切れたのかもしれませんね!笑( *´艸`)

気を取り直して続けていき最後の商品も出し終え、終わったかのように見せかけ
実は、特賞を隠しておりました! 全国有名温泉ペアチケット!!!
これはビンゴではなく、いただいている名刺の中かから選ばれた人が当選されますので、
弊社の社長に名刺を引いてもらいました!

当選された方!!おめでとうございます!!

楽しんでいただけたかな?でも出し物はこれだけではありません!!

Y.M.C.A!!!
今年最後にどっか~んと大爆笑してもらう予定でしたが・・・・・・・

どんズベリ・・・・・・

今年は悲劇になりました・・・(笑)

これ以上ここには触れないようにします。。。(笑)
たまにはこーゆー事もありますよ。。(笑)


締めの挨拶を安全衛生協力会副会長にしていただき、忘年会は閉会となりました。

毎年当たり前のように忘年会を開催出来ていますが、
やはり協力業者様があっての会です。我々だけではなにもできません。
協力業者様が増えて、弊社の発展の為にと力を貸して頂けるからこそ
我々も大きくなっていくことが出来、お客様の為にと日々進化していくことが出来ます。

お世話になってきたお客様の為にも、来年から更なる発展をしてけるように
常に全力で日々精進いたします!!!!

来年はやっぱり喜劇かな・・・( *´艸`)

トピックス一覧へ

採用情報へ

未経験者も活躍! 新卒も中途も募集!!