TOPICS

現場や日常ではいろいろなことがあります。
施工例やスタッフ通信ではお伝えできなかったコトや新たな取り組み、
日常のさまざまなコトをTOPICSとしてお伝えいたします。
ぜひ、マルケイのシゴト・ヒトトナリをぜひご覧ください。

2018年04月12日トピックス

「第5回安全衛生協力会 総会及び安全大会」①

新年度が始まり、㈱マルケイも、4月12日木曜日 場所は名古屋市内の
中心部の会場で協力業者 60社 64名 社員 15名 総勢79名にて
第5回安全衛生協力会の総会及び安全大会を開催しました。

会場内では、社員が開始前に集まり会場の準備を一生懸命行います。

準備も終わり、安全衛生協力会の役員及び、協力会社の皆様も着席され、
開催を待つばかりとなりました。

いよいよ安全衛生協力会の総会の開始です。
今年度の司会は、㈱マルケイの木下です。
少し緊張気味でしょうか、リラックスしてください。

定刻になりました、安全衛生協力会の開催です。
安全衛生協力会会長よりご挨拶を賜りました。
続いて、株式会社マルケイ代表取締役よりご挨拶です。

安全衛生協力会会長

株式会社 マルケイ 代表取締役

お二人より、現場での安全についてありがたい言葉を頂きました。
一年間を通して無事故・無災害で工事を行って行く為に
協力業者・弊社社員一丸となって頑張っていきます。
気付きませんか。最初の写真と役員の方が代わっていませんか。
(最初の写真ではわかりづらいかもしれませんが ごめんなさい)

本年度は役員の任期満了に伴い新旧役員の交代がありました。
今まで4年間、役員のお勤めありがとうございました。
新役員の方々もこれからよろしくお願いいたします。

安全衛生協力会会長も代わられました。
よろしくお願いいたします。会長、頼りにしています。

新会長様より新任のご挨拶頂き、議案の方に入っていきます。
総会では、協力会の運営について話し合われます。
安全衛生協力会委員長の㈱マルケイ部長 加藤より各議案について説明
していきます。

各協力業者の皆様も、真剣に聞いています。

こうして安全衛生協力会総会は、各協力業者の承認を取り運営方針を
決定していき運営されます。皆様方のご協力があり,はじめて安全衛生協
力会はなりたっています。
今後とも、各協力業者の皆様方、ご協力宜しくお願いいたします。

一旦ここで総会は、終了となり休憩を取り安全大会が始まります。

トピックス一覧へ

採用情報へ

未経験者も活躍! 新卒も中途も募集!!